元号変更の節目こそ、awa酒や茶道の懐石料理で日本文化を堪能しませんか[告知]

元号変更の節目こそ、awa酒や茶道の懐石料理で日本文化を堪能しませんか[告知]

4月18日18時半〜23時六本木Ami du Vinにて、茶道歴20年強、裏千家の流儀で指導をされている鹿持渉(かじわたる)先生によりawa酒と懐石料理を同じ空間で楽しめる会が開催されます。

懐石料理ではお料理がただ出されるだけではなく、所作も教えていただけますので、お腹が満たされるだけでなく、一生使える教養との出会いもございます (お品書きやご予約方法は後述)

18時半23時のあいだ、awa酒は懐石のご予約のお客様限定のウェイティングバーにてご提供いたしますが、実はawa酒だけ試されたい方も23時以降にいらしていただければ翌午前5時までバーとしてお楽しみいただくことができますので、

今までawa酒気になっていたけど一本買う前に試飲したい!…そんなみなさまはぜひ仕事終わりに夜の六本木でawa(グラス)と和のおつまみのセットをお楽しみください。

 

会の概要 

開催日 : 418

時間帯 :
18時半23時 : お茶の懐石料理ご予約の方向けに営業いたします。早めにお越しの際のウェイティングバーとしてご利用ください。

23時〜29時 : どなたでもご利用可能です。

場所 : Ami du Vin  住所 : 東京都港区六本木 6-1-6 ザクセンビル 3F

 

awa酒バーのお品書き

・「千代むすび酒造 CHIYOMUSUBI SORAH」と和のおつまみのセット 1500

・「秋田清酒 出羽鶴 明日へ」と和のおつまみのセット1500

他にも日本酒やワインとおつまみのセット (1000円〜) もご用意がございます。

 

お茶の懐石コース概要

[お品書き]
・一汁四菜、箸洗、八寸、湯桶と香の物、菓子、薄茶のコース
・お酒一献サービス
・おひとり1万円+税金
・その他お飲み物は日本酒や白ワインをご用意

※お早めのお越しをお願いしております(皆様お揃いになってからの調理開始となるため)。ぜひ、ウェイティングバーをご活用ください。
2名以上でのご予約をお願いしております。

 

[ご予約可能な時間帯]

  • 19時〜21
  • 20時〜22
  • 21時〜23
  • 22時〜24 (要相談)

ご予約はこちらまで (kajiwataru@gmail.com)。4/18の茶懐石に参加されたい旨と、ご予約のお名前と電話番号、ご希望の時間帯や参加人数、アレルギーの有無をお伝えください。


前の投稿 次の投稿